華岡青洲の妻

今回が3回目だったが始めて見た。全六回。初回から見たかったが忘れてた。
話自体はなんとなくは知っていたのだけど、ちょうど話の骨子となる回だったようだ。やべぇめっちゃ面白い。これを見忘れていたとは。なんともったいない。
面白いけど怖い和久井映見田中好子との嫁姑の争い。世界に例のない麻酔薬の人体実験に、自分こそとアピール。これがとにかくムナクソ悪い。そしてそのムナクソ悪さが面白すぎる。その後もムナクソ悪さ大暴走。
谷原章介もヨイなぁ。つか自分が医療のためにと必死で開発してるものを、服用すれば死ぬものと決め付けやがってバカ母にバカ嫁め!…っておれなら切れるぞマジで(笑。
来週…は休みで次回は再来週らしい。忘れずに見たい。
あと、義妹に「子供に乳を吸わせるのはどんな気持ち」と尋ねられて「はじめは痛くて、こそばゆくて、それで少し気持ち良くて」と和久井映見が言うのでちょとハァハァしてしまいますた(w。