今日は深酒気分だったので

端麗3本飲んだ後田苑を飲み続けてた。
つけっ放しだったテレビには筑紫なんとかの番組が流れてたようだ。LDの件とかじょんいるの話とか、後に行くほどアホらしくなってきた所に、石原都知事が…ええとなんだったっけ「文明的にババアってのがどうとか?」
そんなもん反応するのがババアですよ。「訴えてやる!」とか言うヤツはクソババアに決まってますよ。
むしろ2ちゃんねるの常識、「スルーしる」の方がよっぽど真理に近いのはクソガキにでもわかりますよ。
つかこんなことをスルーし切れず田苑を立て続けに2杯飲んで、せめてもの避難のつもりでNHKに逃げ込んでカヅミのMilesTonesでひと安心したと思った所に「がくと」のバラード熱唱ですっかりやられてしまったよおれが一番アフォですよええ。