「一発殴ってくる」

昨日録画しておいた響鬼見た。
ヨロイ姫&童子が、今日見るとサナギマンに見えた。きっと耐久性が上がると攻撃を貯めた後羽化2段変身するに違いない。
で問題の鬼名簿。id:koro_Zoさん経由でid:sophosさんとこ見て

裁鬼←佐伯栄
弾鬼←段田大輔
響鬼日高仁
威吹鬼←和泉伊織


これを見ると、苗字と名前の最初の音が同じ人ばかり。
そうでない人は鬼になれないのでしょうか。

ΩΩ Ωナ、ナンダッテーッ!?
てこたつまり逆に言えば「安達明日夢」も「天美あきら」も鬼になる資格をクリアしてるってことで・・・
その場合多分鬼としての名前は「ア○キ」なわけで・・・
新鬼アズキ(仮称)の座を巡って明日夢とあきらが対立とか・・・
・・・
頑張れあきら!明日夢なんぞに負けんじゃねーぞ!!(笑


いや待てそれよりまだ名前しか出てない「ザンキ」さんの本名って?ざ?・・・
・・・
・・
ざ、財津石榴(ざいつ ざくろ)とか?


しかし今回はついでのつもりで録画したマジレンジャーに爆笑。
いきなり男勢揃いで乾布摩擦しつつ緑アニキ妹たちも誘い青が脱ごうとした時点でここのオヤジのハートは掴まれまくり。何だよいきなり「姉さん欲しくないかー」て(笑。
この調子で通してくれるなら見るぞマジ。
「一発殴ってくる」の写真がid:p-okkaさんとこにあったので勝手にいただいちゃう。いただかずにいられない。