あの「いきなりドロップキック」が再び見れた

毎朝5時20分から仮面ライダーブレイドの再放送をやってたのだが、5月2日で終わったと新聞のテレビ欄で知った。「もしや…」とは思ったが後番組はやはりデカレンジャーだったとこれまた3日の新聞で知った。事前に調べておけばよかった。
初回を逃したのは痛いが4日から録画することにした。
今朝は第4話。プロとして初めての挫折を味わい落ち込むホージーに、いきなりドロップキックをかますバンがやはり最高!
次回予告がカットされてるのはちと残念だけど最終回まで毎回録画することに決ーめた。月〜金だから10週くらい?7月初めくらいまでか。
今朝はあたしんちやってた。月〜木だった。てこた50/4≒13週で8月頃までか。しかし先週は金曜もデカだったのになんでだろ。