てなこと言われてその気になりつつ帰宅した

泥酔。
今まで入社したばかりのワカモノと飲みに行ったりとしても、特に「ジェネレーションギャップ」とか感じたことなかったのだが、今回ばかりは来た。
カラオケ行ったときの、ノリが違う、リズム違う、呼吸が違う、あーいの手ちがーう。
あ、あ、あ、いーみてーしょn(ry
とはいえそういう連中に、VIBRASTONEとか凍結前辺りのP-MODELとか聴かせたらどういう反応するだろうとか思うとある意味楽しかった。そこのカラオケにそんなもん入ってないんで披露のしようもなくただただニコニコ笑いながらひたすら酒飲んでたんだが。もちろんそれはそれでいい気分。
とりあえず泥酔してるんで特に意味はないけどVIBRASTONEの『ママ』の中の好きなフレーズを

可愛げがあるかどうかが大事 そりゃ別にママに限ったことじゃないけどさ

つか単なる頭音。