そんなんギャンブルレーサーに決まっとるやないですか

とか思うおれはやっぱどっかおかしいのか?
ギャンブルレーサーと島耕作とどっちが、ためになる本だとおもいますか?

ギャンブルレーサー 23
島耕作 77

否、そんなはずはない。シマコーに入れた人はきっとギャンブルレーサーを読んだことがないのだ。もしかするとシマコーも読んだことがないのに「なんかこっちは聞いたことあるから」くらいな理由でほいっとやっちゃったのかも知れない。
ためになる理由?そんなの必要ありません。ちゃんと読めばわかるはずです。
というかシマコーのどこがためになるのかおれにはまったくわかりません。理解できません。それこそ理由教えてくれ。