寝てる間に

“Your MyOpera Affiliate Opera registration code”ってメールキチャッテター!
ということでアカウントライセンス頂いてしまいました。ご協力くださった皆さんありがとうございました。


こういう話もあるみたいで、Opera Software的にはよっぽどでないとチーター認定はしてくれそうにないなぁ。やっぱそっちめざすか、「祭」なんだったら(笑。
まあめざすかめざさないかはともかくとして、どうせやるなら何か他の「手口」考えないと面白くないよなぁ(ニヤリ。


Σ(゜Д゜;)ハッ!!!おれいつの間にかそっち方面の妄想を楽しんでた。
これが噂のゲーム脳か?(笑