Oracleサーバが起動しねぇぇぇぇぇ!

つかOSが起動しない。Windows Server2003のロゴが出てしばらくすると

STOP : c0000135 { Unable To Locate Component }
This application has failed to start because USER32.dll was not found. Re-installing the application may fix this problem.

って青画面が。「User32.dllがみつからねえよ」て感じ?
昨夜までは正常に動いてたのに。
販社通じて色々当たってみてるけど今んとこどうにもこうにもにっちもさっちもどうにもぶr(ry


昨日はClifford Brownの命日であったにも関わらずモチだなんだで触れもしなかったから罰があたったか?


結局レジストリが壊れてるらしいという結論。
駆けつけてくれた業者は「OS修復不能」と判断。
そしてOSから何から再インスコという決断。
・・・とりあえずこういうの試そうと思ってたのだが、もういいや、業者に任せよう。
そして時間だけが過ぎていく。
DBのバックアップがあるのがせめてもの救い。つかこれがなかったら袋叩きにあうことは必至。


ようやくバックアップをOracleにインポ中。
その後ざっと確認して今日は終了ってとこか。


ふつーに新規のDB環境にインポするだけでなんでそんな試行錯誤が必要なんだ?
しかもそもそも1年ちょい前にあんたらが構築した環境だつーのに。
あんたらほんとにプロですか?