んー?

特に何事もなく進んでるみたいだがなぁ。


終わった。それでも15分くらいはかかったのかな。IDEマルチアダプタDN-IDE3525経由で2.5インチHDD繋ぎっ放しだったけど問題なく終了。

AH-K3001Vのソフトウェアをアップデート致しました。
ソフトウェアをパソコンにダウンロードし、AH-K3001Vのバージョンアップを行っていただくことで、次の内容が更新されます。


更新内容 :
(1) Eメールの動作を一部改善しました。
(2) Operaの動作を一部改善しました。
(3) 文字変換動作について改善しました。

うぉ!Operaの描画つーかレンダリングが速くなってる!体感できるとかのレベルでなく確実に。