ぁゃιぃ

(旧)東予市の水瓶

2時頃ふと目を覚ましてぼーっとしてた。
道路の方から誰かが歩いてくる足音がした。
うちの前辺りまで来て戻っていった。
と、すぐまたやってきて、また戻っていき、さらにまたやってきた。今度はおれの車を置いてる辺りを少しうろうろしていたようだ。段ボール箱か何かをドサッとやったような音が聞こえて、また戻っていった。
少し向こうで、軽自動車に乗って去ったようだ。


表に出てざっと見てみた所特に異常は見受けられないが、正直気味が悪い。
そしてまた寝られやしない。いやま、考え過ぎかも知れんけどね。とはいえ明らかにぁゃιぃ兆候なので、家族に危害が及んだりはしないように十分注意しとかないと。
こんなふうにして、背負うものが増えるにしたがって「休日」は決して「休み」ではなくなっていくのですよきっと。