篠原涼子と栗山千明が出てる資生堂のCM

同僚が「あのCMが好きだー」と吼えていた。そこまで吼えるくらいだから以前から疑問に思ってたことも彼なら知ってるかも?と思って訊いてみることにした。
「あれ、栗山千明が何か言うトコで口の動きと言よることが全然違うやん?あれほんとは何て言よんやろ」
と尋ねると「あーあれ栗山千明やったんや〜。ぼく篠原涼子しか見てないし。あのバカ可愛さ良くない〜?」
「いやおれ栗山千明のアヤしい感じのが好きなんだが」
「・・・」「・・・」
その後両者の主張は平行線のままついに交わることはなかった。


おれの質問の答えについては
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%BC%C4%B8%B6%CE%C3%BB%D2+%B7%AA%BB%B3%C0%E9%CC%C0+
とか見てみると

アフレコで 「 まちなか で浮く 」

に対し口の動きが

「 まちじゅう で浮く 」
「 はきだめ にツル」
「 かなり ヤバイ」

など諸説あるようです。
まーおれはアフレコの音声もイマイチ何て言ってんだかよく聞き取れないんですが(汗)。ヒアリングクオリティヒクス。