今日はね、ブ、ぶ無礼講ですからッ!

なんたって10周年なの。10周年、わかる?
アタシがね、てテレナーてとこ、これからオペラでやってくんだー!!つって飛び出して会社興してそれからね?10周年。
だからねぱ、パソコン用のオペラ。いつもなら39ドルとかもらってんだけど。これねー…あげちゃうッ!も、もってっちゃって。ほんとあげるから。


…とかなんとかオスロヨン様パーティーで出来上がっちゃってるに違いないので、皆さん今日は遠慮なく広告なしのOperaをもらってってやってください。
http://my.opera.com/community/party/reg.dml
ちなみにヨン様自身も8月29日が38th birthdayだったそうな。

なんかブキミな声の呼び出し食らったんだが(笑

22:47 チャットルームに参加しています...
22:48 Your username is invalid.
Connect with your real username, in lowercase.
If your mail address were foo@bar.com, your username would be foo.
チャットから切断しました
22:49 チャットルームに参加しています...
Your username is invalid.
Connect with your real username, in lowercase.
If your mail address were foo@bar.com, your username would be foo.
チャットから切断しました
22:50 チャットルームに参加しています...

このありさま・・・orz
えと、usernameは小文字で入れろ、と。でメアドの@の前と同じにしとけと。…そんな意味だよな?
そうしてたはずなんだが。よくわからんがusernameにきっちり本名入れて、メアドはgmailじゃなくてYBBの方入れてみよう。

何とか入れたけど

会話より参加/退出の流れが速くて着いていけんかった。
参加者の名前にTERRAZIを見つけてプライベートチャットで話しかけたら#japaneseに来いって言われた。
おれにもまだ、帰る場所があったようだ。