PLAY-YAN micro動画テスト

とりあえず何故かAL7190CLの中に入っていたファイルを携帯動画変換君でMP4化して見てみた。ちなみに買ったPLAY-YAN microはMediaStage同梱版だがMediaStageは未開封のままだ。
30分アニメと劇場版アニメの2本。よくわからんままTranscoding_PLAYYAN.inixvidとかで。
ざっと見てはみたけど、どっちも途中で寝てしまった。面白いんだけどね。疲れてるんだね。
どっちにしても電車通勤とかするわけでもないおれにとってはわざわざこんなちっこい画面で動画を見る必要など皆無なのでやっぱ音楽専門で使うことになる。
なので起動時電源入れたら勝手に音楽スタートとかできるとちょっといい感じなんだが、マニュアルも読んでないのでできるのかどうかも定かでない。