順番通りなら昼前まで絶食絶飲orz

あ〜ハラ減った。
とりあえず検尿検尿。採尿採尿。


メシ食えんおれの目の前で、残り物のカレーをあっためて食い始めるヨメ。食欲をそそる香りが漂う。
なんでよりによって朝からカレー?くそぅ。ヨメブッコロス!


長女が「お父さんご飯なしなんよね」と言うので
「ほうなんよ。お腹がすいて力が出ないよ〜」とかアンパンマンの真似してたら、突然ヨメが歌い踊り始めた。
「♪どーんな エライ ひとだって 食べずに いーれば 死んでしーまう!*1
なんでこんなときだけ冴えてるんだヨメ。絶対ブッコロス!!

*1:ジャムおじさん&バタコ『生きてるパンをつくろう』それいけ!アンパンマン ベストヒット’05とかに収録