さすがのクソ業者も再工事でヘマをしたりはしなかった

いろいろ言いたいことはあるけどな。
まあおかげで昼もまごころうどんでのんびりできました。
いや、店内には10分もいなかったけどな。こんな天気のいい日に、温室になっててコイが泳ぐあの空間でセルフうどんを食う時間を、のんびりと言わずして何と言えばいいのだ。食い終えた器をベルトコンベアに載せ店を出るそのときまで、誰が何と言おうとのんびりしていたのだおれは。外界では10分でもおれには数十分に感じられたのだ。
はっ!逆ウラシマ効果

タイ&ヒラメ←→コイ
乙姫←→麺茹でてるおばちゃん

大1杯とゲソ天に半熟たまご天、それにサラダ巻き1個で530円。回転の速い時間帯だったせいか以前食ったときよりうまかった。


仕事は結局15時頃引き上げることができた。