今年のサンタさん

ドラえもん どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+(プラス)
長女は「ドラえもん どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+(プラス)」、次女は「http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07012&item=JHA2155」をもらいましたよ。
目を覚ましてプレゼントを見つけたときの反応はやはり去年とほぼ同じ。長女はまずヨメに報告に行く。次女はいきなりプレゼント抱きしめて自分のものだと自己主張。まあ次女の場合、普段長女に邪魔されることなく自分の所有権を主張できることなんてそうそうないものなぁ(笑。早速大喜びで遊び始める次女
対して長女の方はひとりで遊べるようなものでないのでまたそのうちに。「ほんとはDSが欲しかったんよ」と長女。ええ知ってます。きっとサンタさんにも考えがあるんだろうね。
不満と言うほどのことでもないようなので特にフォローはしない。どうしても欲しければお年玉で買えるだろうし。そのときは止めはしない。というか買ったらお父さんも遊ばせてください。おながいします。