飲み食いしゃべり

id:tomokiiさんとやのさん、らいさんと飲み。
刺繍屋おすすめの天井座敷行ってきた。「焼き鳥屋と名乗りつつ実際は鳥料理メインの居酒屋」てのが多い今治には珍しい、普通に正統派(?)な焼き鳥屋だった。チン…じゃなかったセンポコが美味かった。しかも安かった。
その後何故かバーミヤンでさらに食った。
その間やのさんとらいさんの動物談義を軸に、とにかくしゃべりまくり。笑った笑った。いい気分。
とりあえず「伊予カントリー」というゴルフ場は実在するようだ(笑。
あ〜あとがきデカの「八丈島のきょん!」の他の動物ネタは「アフリカ象が好きっ!」「珍しいニホンカモシカのおしりっ!」でした。訂正してお詫びいたします。