なんかアタマがボーーーッとしてる

エライ人もバスで一緒だったので無理矢理テンション上げてたせいだろな。
クールダウンするため酒飲みつつ俺ラジオ聴きつつ音消してナイトスクープ見てたのだが…

 最初の『納豆になりたい少年』は、三重県の上野絵真(えしん)くん(11)から。納豆が大好きなので、納豆になりたい。どうか僕を納豆にしてください、というもの。依頼者宅を訪ねた竹山探偵がお母さんに話しを聞くと、毎食だけでなく、おやつ代わりにも食べているらしい。果たして絵真くんは納豆になれたのか…?爆笑のラストは必見もの!

ぶっちゃけこのラストつーのが、嬉々として納豆風呂に浸かる全裸の少年というイカレた映像だったわけで。今回の映像はもしかしたらヘンなマニアの間でもてはやされるのではないかと思ったりした。