Now skating

長女タソ on ice


楽しいね!


つーことで先週の初スケートが楽しかったらしく長女が行きたいというので早速また家族揃ってイヨテツスポーツセンターのスケート場に行ってきた。
4人で貸靴込み5800円も払ったからには存分に遊ばんと!と14時頃から18時まで遊んだ。
ちなみにおれはまあ何とか転ばず滑れて曲がれて止まれる程度のレベルなのだが、先週初めて来たばかりの長女がさほど変わらない。おれと同レベルのヨメ共々驚いた。そもそも転ぶことを怖がってる様子がないからかな。
しかしその点で今日が初めての次女はさらに上を行っており、氷の上に載せて滑る感覚に気づいた途端に大はしゃぎ。すぐ静止できるようになったかと思えばピョンピョン両足跳びしては転んで喜んでいる。

「これは才能だ!ちゃんと習えばプロになれる!」
ヨメ「おやばか・・・」

って、わざと言ってるに決まってるだろバカ(笑。