なんか行動が注目されてるらしい(汗

id:tomoya:20060215:1140013442
いやマジ欲しいっす。
多分4月頃には「DS lite買いますたー」とか言ってると思います。
んで7月頃に「DS Opera(おれ的仮称)買いますたー」とか言ってるんじゃないかと思います。


どこに期待してるって、任天堂ブランドで出すってことなんで、これまで携帯とかに積まれてたOperaとは恐らく別物と言っていいくらいちゃんと作りこまれるんだろうってとこです。それが任天堂クオリティてなもんで。それを要求されるはず。
ある意味今後のOperaを左右したりする可能性もあるんじゃないかってくらい重要なターニングポイントかも知れんなと。
あと気になるのはJavaとかFlashとか、今までDesktopでも組み込みでもOpera自身はタッチしてこなかった部分をどうするんだろうってとこですね。


とりあえず仕様が公開されるのを待つとしましょう。wktk