Opera8のメモ機能のデータのバックアップをしたいのですが、方法を教えてください。 バージョン 8.5 Win XP SP2

朝見つけたんで、「そういや人力検索リニューアルしてから回答してみたことなかったな」と思って回答してみることにした。
ざっくりと書いてふと見れば「回答にURLが必須です」となってたのでgoogle:notes.adr バックアップとかやって出てきたのを貼り付けといた。
さてこのあとどうしようかな〜とか思ってたらヨメと子どもたちが起きてきたのでつい何となくとりあえずそのまま送っちゃったら*1案の定コレだ(笑。
まあ、質問した人の問題が解決したならそれはそれでいいんだけど、このままだと後で検索して引っかかる情報としては不十分すぎる。で補足しておこうとコメント書いたんだけど今度は長過ぎるな。しかも書いてるうちに自分でも何が言いたいんだかよくわからんなった*2
この辺が「Operaはわかりにくい」とか「wireタンは恐い」とか言われる理由なんだろうと思った。特に後者(笑。

*1:送るなよ>おれ!

*2:だったら送るなよ>おれ