Google CalendarがOpera9で一応動くと教えてもらったので

ちょこちょこ遊んでみてる。
とりあえず、せっかくネット上のカレンダーなんだから誰かと共有してみんと意味ないでしょ。ということで「誰か」に共有を要求した上で自分のも閲覧許可しておいた。
なるほどこんな感じになるか。
で月単位のカレンダーにして見てみたがどうもピンとこない。これは祝祭日が表示されていないからだなと思ったのでAppleから日本の祝祭日データを*1ダウンロードしてGoogle Calendarにインポートしてみたがバケバケ。EmEditorで開いてみたらブツはUTF-8らしいのでshift_jisに換えて再度インポートしてみたが受け入れてもらえない。改行コードも変えられてるのかな。
まーいいや、じきに情報が出てくるだろ。

*1:スキームをwebcalからhttpに変えて