Humanclock.comイイね

まだ見てみたことがない人は http://www.humanclock.com/ に行って“view the clock”をクリックしたらしばらく眺めてみてください。
んで、これをスクリーンセーバにしたいと思った。Flashや動画ファイルをIEコンポ使ってスクリーンセーバ化するソフトがあるんだから、Webサイトだって当然あるだろうと思った。もちろんフリーで。
探してみたら、たかみちえさんのBrowserSaverがあったんだが、これだと肝心の時計画像が表示されなかった。どうやらサイトを叩いた直後に撮ったスクリーンショットを表示しているらしいんで、Humanclock.comみたいな一応動的なページを表示させるのには向かないっぽい。
さらに探したけどやっぱ思ったようなソフトが見つからん。
任意のサイトを表示し続けるだけのスクリーンセーバないですか。あるいはスクリーンセーバとして動作して、自身が起動されると指定された任意のプログラムを起動し、マウスやキーボードの入力があったら起動したプログラムを終了させてくれるソフト。後者なら別フォルダインスコしたOperaをオプション付けてフルスクリーン起動すればいけるんだが。