ひと足お先にゴールデンウィーク開始

次女を幼稚園に連れて行った。
いー天気。いーお休み。

子どもたち2人とも給食なので

昼飯はヨメとふたりでジョイフルのランチ。
いー天気。いーお休み。

ちょいと部屋の模様替え

レンジ台を処分。少し部屋が広くなったかな。
いー天気。いーお休み。

次女をお迎え

それからお買い物。
いー天気。いーお休み。

夕飯はカレー

具材を炒めるのはおれが担当。
メシ食ってから、明日食う予定の餃子のタネを仕込む。豚ミンチと春キャベツ半玉とニラたっぷり。皮は市販の買ってきた。明日長女と一緒に包む予定。
いーお休み。

次女を風呂に入れ、寝かす

本を2冊読んだら眠たそうにし始めた。すかさず肘を出す。
次女おれヨメの肘を「かいーの」とか言って撫でるのが好きだ。そうしているうちに眠ってしまう。おれも半分眠りかけた。
お休み。