いつもより随分早く目覚めたので

今日は自転車で出勤してみるよ。

まず朝メシをガッツリと

ご飯2杯。おかずは冷奴と巣篭もり卵。
高たんぱくは確実だがはたして低カロリーなんだろうか。

出発

天気予報によれば夜は雨になるらしいが…そんときゃ後輩に乗っけて帰ってもらえばいいか。
少なくとも今はとてもいい天気。めっちゃ気持ちいい。まったく、朝っていう時間帯はすごいよ。

40分弱くらいで到着

軽く汗をかいた。タオル忘れてたorz。
なるべくアップダウンが少なそうで、かつなるべく勤務先の人に目撃されにくそうな(笑)ルートということで、主に桜井-山路線を走った。
僕の歩いた跡に道はできるversion.X【地図上で距離を測るサンプル】でざっと調べたところ約8km程度ってとこ。

なんとか帰路も自転車でということで

降り出さんうちに出発。
そんな天気だからか、出勤時ほどの気持ちよさが得られない。ほぼ同じルートを走ってるってのに。そこがやはり、朝という時間帯の力だったのかも知れんね。

風呂に入って洒呑んで

21時頃から寝た。
よ〜しこれからは自転車通勤だ。


・・・天気がよくて早起きできれば、な。