上司が今週の初めにりなざうSL-C1000持ってきた

「オークションで落札したのはいいんだけど、どう使うか何に使うか思いつかないの。しばらく預けるから好きなようにいじってみて。後でうまい使い方教えてよ」
と来たもんだ。ウホッ!いいおもちゃ。
「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあトコトン喜ばせてやるからな」とはさすがに言わなかったが(笑)、小躍り状態なおれ

まずネット接続できなきゃどうにもならん

当然ウィルコム・・・と思い込んでたんだが、bitWarpとかKWINSとかPDA専用プランがあってめっちゃ安いのな。知らんかった。
オーナーである上司と相談の結果bitWarpに申込みしてもらった。
カードも届いて設定完了。NetFrontで通信を確認。

Operaが乗ると聞くと入れずにはおれんわけで

最新は7.55らしい。
http://blog.livedoor.jp/c860_user/archives/50282307.htmlを参考に、IBMからファイルを落としてきて入れた。
が、うまく動かんかったのでOpera7 on LinuxZaurus SL-C860を見てシンボリックリンクを張り所有者変更をし、iniファイルを書き換えたら無事起動。
早速昨日の日記をSL-C1000から追加編集してみた。手書き文字認識結構カシコイな。