自転車出勤2回目

今日は前回の40分弱という通勤時間からいくと結構ギリギリで出かけてみた。おのずとタイムアタックの様相を帯びてくる。「朝という時間帯」なんて言ってらんねぇ(笑。
結果ちょうど30分くらいで到着。かなり汗かいた。タオルちゃんと持っててよかった。

帰路

国道を帰ってみたが、やっぱアップダウン結構ある。
のまうまハイランド辺りから長い下り。これを反対方向から登ってくることを想像したら嫌になった。やっぱ桜井-山路線だな。
途中、モノホンの栗の花の匂いにやられそう*1になった(笑。まあそんなのも楽しい。

*1:まさかとは思うが知らない人のために、栗の花がどんな匂いなのか説明しておくことにする。
どう見ても精子です。
以上です。本当にありがとうございました。