いぢり倒し

とりあえず素のままでソフトも何も入れてない[es]を使いまくってみた。
今んとこの感想は、十分使える。特にストレスもない。ていうか初見でこんなにストレスなく使える端末は初めてだ。

何はなくともここの更新やってみた

昨日の

帰ったのは21:30頃だったので

さすがにもうあえて焦らず、風呂に入ってから、梱包を開け、ついにそれを手にした。

ってとこが[es]で更新したとこ。
テンキーでの日本語入力もそれほど違和感ない。

あ、ATOKについてひとつだけ

はてなにログインしたら、ATOKがログインパスワードまで記憶してくれちゃってて、以後一文字目を入力した時点で候補の中にパスワードがばっちり表示されちゃうんですが、これどうにかならんかったんだろうか。パスワードなどのマスクフィールドでの入力は記憶対象にしないとか。
いやある意味便利なんだけどねw。