とりあえずいくつかソフト入れてみた

あほあほクマゼミ

アドレス帳CSVコンバータ

まあとにかく電話帳データを移しとかんとヤバイんで、あらかじめH"問屋を使ってCSVで抜いておいた京ぽんの電話帳データをこれで取り込んだ。
こいつを動かすのには.NET Compact Framework 2.0が必要で、それをインストールするにはPCからActiveSync経由でないといけないってのが非常にめんどくさかった。
無事100件弱のデータ*1を転送完了したら即アンインスコしておいたw。

Battery Monitor

27日夜にフル充電しておいたが、会社のみんなに見せびらかすたびWeb接続してたせいか(笑)、翌日16時頃にはもうバッテリ警告が出始めた。やっぱ充電は毎日、結構頻繁にする必要があるな。
で数字でバッテリ残を見れるというので導入してみる。無通信を検出してダイアルアップ自動切断してくれるオマケっぽい機能の方がかなりありがたいので継続使用決定。

http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTenki.html

Today画面に週間天気予報を表示するソフト。イイ!

EasyDial

ダイアルアップ接続・切断を一発で行うだけのソフト。

*1:うはwwwおれともだちスクナスwwwww