カスタマイズ開始ー!ブタのケツー!!

つーことでまずは勝手知ったるOperaから。テンキー部使って片手だけでもっと快適に操作したい!
・・・と“〇号テキストエディタ (ZERO Go Text Editor)”を落としてiniファイルに関連付け、こことかこっちとか参考にinput.iniをいじってみたのだが、何かアレだね。
デフォで“5”に“Toggle images”が割り当てられてて、どうやらこれが画像表示のトグルみたいだけど動いてないね。正直ガクーリ。もちろんATOKは数字入力モードにしてあるよ。
・・・と思ったらちゃんと効いてた。
どうやらデスクトップ版で言うところの「画像を表示する」と「キャッシュされた画像のみ」のふたつの状態のみでのトグルらしい。だから既に表示されてる画像は、いくら“Toggle images”しても消えることはないわけか。なるほど。
とりあえず通常は「キャッシュされた画像のみ」にしておくことにする。時折狂ったようにデカイ画像を貼りまくるヤツとかいるしなw。適宜「画像を表示する」に切り替えて読み込ませるとしよう。