いわゆるrealVGA化したりあれこれ

ここの手順でやってdanceinthemoodの競馬予想ブログを入れてみた。
文字は小さいが液晶が綺麗なせいか十分読める。画面が広く使えていい感じ。問題はZERO3メールで本文が読めなくなることくらいか。基本的におれ[es]での受信メールは届いたことだけわかればいいから当面これで行ってみる。*1

シャッター音を抑制して[es]のカメラを起動するソフト「es_Silencer

いや別に「ミニにタコ」というギャグを思いついた(古ッ!)からとかじゃなくてね。
実際「画像とビデオ」からカメラ起動するより使い勝手いいので、さらに使い勝手良くするためhttp://www.geocities.jp/wzero3_soft/tme.htmlでToday画面の左ソフトキーに登録しておいた。即撮り。

taskman

何となく試してみたらいい感じぽいので「画面回転キー」に仕込んでおいた。

あといわゆるマルチメディア系

定番らしいのでLoading...TCPMPも入れてみた。

*1:とか思ってたら、システム文字サイズを大きくするだけで回避できるんだと。⇒ http://nextxp.net/archives/2006/08/realvgawzero3eswzero3.html