そんな疲れてるのに改造作業なんてやるもんじゃないなorz

Amazonに注文していたGREEN HOUSE USB方向転換くるくるアダプタ USB miniBタイプ GH-USBK5が届いた。
[es]USBフラッシュメモリとかキーボードとかBluetoothとか、あわよくばいずれは無線LANアダプタとか使えるようにするためのアダプタとして使いたいわけだがそのままではその用をなさない。事前に調べておいた通りこここっちの通り改造を施す必要がある。
でまずはminiB側を開いてやる必要があるのだが貧弱なカッターナイフでは歯が立たなかったのでダイソーでとりあえず切出刃の彫刻刀を買ってきて再チャレンジ。
それでも結構カタイ。くそ!こいつめ!と力を込めているうちパカサクッ!!え?「サクッ」?
・・・線切っちゃったよ(泣。
しかも何か参考にしたとことちょっと違うような。写真だとわかりにくいかも知れんけど、ホットボンドみたいので端子部が固められちゃってるよ。
どうしよう・・・。


てな感じでこの後どうするかはとりあえず保留にする。眠い。