アップデートキター

(「1.00」→「1.01a」のアップデート内容)
WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。


キーボード入力動作の最適化を行いました。


その他、動作の安定性を向上しました。

今バッテリ心許ないから後でやる。
ていうか余裕あったはずなのにさっき気づいたらメール受信中のままハングアップしてた。くそうこんなときに限って。
っつかACアダプタ必須っぽい書き方。ACアダプタはやっぱいつも携帯しておくべきだな。少なくとも[es]では。
まーいっか、無印ZERO3の最初のアップデートのときみたいなこともあるからな。人柱の報告を待とう(笑。

いつの間にか完全にバッテリ切れしてたらしい

結構デカイ音量のブザーが鳴るとか聞いてたのに、鳴らんかったよそんなん。
ともあれ祝!初バッテリーエンプティ。

帰宅後無事アップデート完了