Globalsat BU-353(コメットUSB/3) 買っちゃったあ

けどB0-SE経由ではどうしても認識してくれなかった。電圧が足りてない感じ。
かっとなってビザビのUSB mini A変換ケーブル for W-ZERO3[es]も買ってしまった。無事認識してくれるようになったので今は反省していない。でもってさらにhttp://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr087126/も買った。
米田裕さん*1W-ZERO3[es]でGPX Loggerを使うまでの設定と手順: FrogBlogとか参考にして何とか動くようになった。地図上にプロットされる位置は何となく数十メートルくらいずれているような気もするがとりあえずまあいいや。


さーて、そんなわけで初めてGPSナビというものを手に入れたことだし、日が変わったらお出かけするか。

*1:たまたま検索したら出て来たんやけど米田裕さんてあの米田裕さんなのね。うひょー!