せめて自動車内での電源供給を行えるようにすべきだと

thediaさんとこ見て昨日ようやく気づいた。遅いよ>おれ
んでP CORD for W-ZERO3ってのを買おうと思った。USB給電を行うアダプタだが、おれの場合車内にはLAT-FM200Uシガーソケットに挿してあるので、そこのUSBポートから給電するって手があるとこれまたようやく気づいたわけだ。遅いよ>おれ
で探してみたらアマゾンにもあった。880円だった。確か。「…だった。確か。」というのは、今日になってリロードしたら1,175円と表示されたからである。
他のものとあわせて1500円以上にしようと思って探してたらこれだ。いきなり一晩で300円も値上げとは。嫌がらせが過ぎるぞアマゾン。モグラ獣人が草葉の陰で泣いてるぞ(違。
とにかく悔しいから当分買ってやらない。