本格的に寒くなってきた

デロンギのオイルヒーター

こたつとオイルヒーターの出番だな。
つーことで写真は4年位前から使ってるデロンギのオイルヒーター。これがバイナリ人間にはたまらない作りになってて、そういう意味で結構気に入ってる。
丸いのが3つついてるけど、一番上はこたつなんかと同じような温度設定(?)のダイヤルで特になんてこたない。
その下が強さ設定。左が「小」、右が「中」のそれぞれオン/オフができる。つまり両方オンだと「強」。両方オフなら動作しない。う〜んバイナリバイナリ。
でもって一番下が24時間タイマー。0時から一周で24時間分、電源さえ供給してれば回り続けるタイマーで、15分刻みにディップスイッチでオン/オフ設定ができる。う〜んバイナリバイナリ。
電源オンですぐあったまるような暖房器具ではないけど、じんわりといい感じの暖かさ。寝室に置いておくには最適だと思う。