実はサンライズ糸山でマウンテンバイク乗り方教室に参加するはずだったのだが

雨天のため中止。長女も残念そう。

昼食ってから買い物に出かけた

まず来店記念品目当てでデオデオへ(笑。
ヨメが新しいプリンタが欲しいと言い出した。おれとしてはBJ F300でまだ十分だと思うんだが、デジカメの写真をキレイにプリントしたいんだそうだ。
店員が熱心に奨めるCanon PIXUS (ピクサス) MP600に心が揺れ動くヨメ。っていうかほんとに店員かなこの人、キヤノン販売とかの中の人なんじゃないのかな。まあおれエプソン嫌いだから別にいいんだけど。
まあ悪くはなさそうだ。検討することにする。


続いて開店したばかりのマックスバリュ今治阿方店へ。まあ普通のスーパーだね。
適当に食料品を買って帰宅。「時効警察」2話を見て笑った。蛾次郎サイコー。長女が「いつ食べてもそこそこのラーメン」に反応していた。やるな(笑。