1.50a

一日使ってみたところ結構いい感じ。
最初、ホームメニューのせいで上下左右キーの動作が抑制されてるのには面食らったけど

・ホームメニュー機能の追加にともない、Today(待ち受け)画面での、カーソルキーやカーソルキーの中央にあるアクションキーの動作設定を追加しました。
1. [スタート] −[設定] −[Today]−[ホームメニュー]タブをタップ
2. Today画面でのカーソルキー動作として、いずれかのパターンを選択
※ホームメニューを使わずに従来どおりの操作をされたい方は、 ”パターン2”または”パターン3”を設定してください。


<パターン1>
アクションキー: ホームメニュー画面表示
左右キー: 着信履歴画面/発信履歴画面表示
上下キー: 無効(何も動作しません)


<パターン2>
アクションキー: カーソルで選択しているものを実行
左右キー: 着信履歴画面/発信履歴画面表示
上下キー: カーソルを上下へ移動


<パターン3>
アクションキー: カーソルで選択しているものを実行
左右キー: カーソルを左右へ移動
上下キー: カーソルを上下へ移動

とのことでとりあえずパターン2に変更することで元通り。ホームメニューも悪くはないけど、とっくにtodayCompactに慣れちゃったからな。
あと何の気なしに試した名刺リーダ機能(機能限定版)がすげえ。かなり精度いい。
ライセンス買っちゃおうかとか思った。・・・けど5,250円かー。3000円くらいまでなら出してもいいがなぁ。