小物購入

ダイヤテック P CORD for W-ZERO3 WPCORDアドテック miniSD対応カードリーダーライターホワイトモデル USB2.0対応 ADMINISDRWU2を買った。
リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3の方がとも思ったがWILLCOM STOREで在庫切れになってたんで。とにかくこれでACアダプタを持ち歩かずにすむ。車の中でもLAT-FM200U経由で給電できる。
問題はアドテック miniSD対応カードリーダーライターホワイトモデル USB2.0対応 ADMINISDRWU2。USB接続した[es]経由でのminiSD読み書きでも問題ないっちゃないんだけど、結構バッテリ食うんで。やっぱリトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3にしとけばよかったか?(笑)で、メーカーサイトの仕様によれば対応miniSDカードは32MB/64MB/128MB/256MB/512MB/1GB/2GBとなってたんだが、相性が悪いのかうちのUMAXのMiniSD-2GBを認識してくれなかった。後輩の512MBのはすんなり。不良ってわけじゃあなさそう。仕方ない。返品とかするのも面倒なんで、近くにいた若者たちに「これ欲しい人ー」と声を掛けたらすぐ「あ欲しいです」と言ってくれたのであげた。やっぱリトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3の方にしとけばよかったのか。そうか。