一日大掃除

仕事納めの後オフィシャル忘年会。かったるいけど今日付で退職の女の子もいるので行くかー。
一次会だけで速攻で帰ってきた。やぱオフィシャルな飲み会ほど詰まらんものはない。無理矢理盛り上げようとしてか100円ジャンケンとかいっそ500円ジャンケンだとか言い出すエライさんほど(ry
で速攻帰ってきたら[es]がない。まず[es]に、次に飲んでた店に電話してみるがよくわからん。けど乗せて帰ってくれた後輩の携帯に電話したらこちらから尋ねるより先に「ああありますよ。すいませんさっき鳴ってたのに連絡できなくて」
なんだそんなら全然構わんよ。同乗してた同僚のとこに明後日遊びに行く予定だったので、そのとき取りに行くから預けといてと伝え再度「良いお年を」と話して切った。