「あわせて読みたい」

ちょっと試してみる。
あわせて読みたい
昨日の昼前からhttp://awasete.com/?u=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fwireself%2F見てみてるんだけどずっと「ただいま集計中」のままなのはなんでなんだぜ?
で、ブログパーツとして貼り付けたら変わるかと思って試してみたわけだが…。

お、出た出た

結局ブログ内に貼り付けられて初めて動作するってことなのか?


それはさておき、・・・ははあ。なるほどねえ。

他に貼った人たちの状況を見る限り

集計にまる一日くらいはかかるものと見ておいた方がいいもののようだ。
ってことは、ここのは貼って2時間程度でちゃんと表示されるようになったわけで、最初から集計は動いていたと考えた方がいいのかな。
まあ何にしろしばらく時間が経つと今まで見たことなかったようなとこも表示され始めたので結構面白い。最下部にでも貼っておくことにするかな。