激しく唾液が出る質問

レモンの一気食い(皮は剥いてあります)が得意な方を探しています。 芸能人・そうでない一般の方…職業は問いませんので、情報があったら教えて下さい!!

YS?????w?@ ?P?w???b?|?????m

多い時には、1日にレモンを丸ごと1個かじっちゃいます。 


マジ!? モデルさんがレモン1個を丸飲み! - マイ★ブーム 〜My Yahoo!編集部ブログ〜 - Yahoo!ブログ

↑このサイトに中学時代の同窓生で現役のモデル(名前は不明)の女の子がレモンを丸のみする話があります。


☆みーこ みーちゃん 遊びたい人はアポって?~ 東京は色んな場所にいます。 週末は地元☆

にしたにひらやまけん - めんば

☆タムリン

こちらのみなさんはレモン丸かじりが好きだそうです。


所ジョージ公式サイトTokoroweb

ソースがみつからないのですが、所ジョージさんは酸っぱいものが平気な人だそうで、「所さんの目がテン」でレモンを平気でかじってるシーンを見たことがあります。

とりあえずめちゃくちゃ酸っぱいもの好きだった10歳頃のおれなら、レモン一個みかんみたいに皮剥いて食ったりは普通にしてたけどなー。今やれるかと言われたら、さてどうだろう?