次女の誕生日

だっつーのに、本人昨夜から熱出しちゃってる。
病院で検査してもらったら、耐性菌が出てるんだとか。そりゃ長引くはずだ。やれやれ。

今年のプレゼントは

先週のうちにAmazonから届いてて隠してある。かなりデカい(笑。

長女のおすすめが「マイメロレジスター」ってことだったんでこれにしたのだが

買った↑のはちょっと古いヤツで、長女のおすすめは↓こっちの最新のだったのだそうだ。

マイメロディ けいたいでんわでお買い物!おしゃべりショッピングレジスター

マイメロディ けいたいでんわでお買い物!おしゃべりショッピングレジスター

ちゃんとトイザらスでも行けたらよかったんだが、忙しくてなあ。
まあ次女は喜んでるからいいか。

やっぱこういうとき長年日記はいいねえ

次女の誕生日の長年日記
生まれたときからはてダで振り返れる。