そういえばもうすぐ7月10日

あらまあどーしましょ - 日々lま゛やきます」から明日で丸一年、はがきに書かれてたのは7月10日から一年とのことだったがどうやらお呼びは掛からなかったと見て間違いあるまい。
アンケートにしろ面接にしろ、あの内容を資料として見せられても番組出してやろうとはまず思わんわな。キャラが薄過ぎる。何しろ予選で注意すべきこともナンも調べもせずにぶっつけで臨んだのでどこでどうアピールすればいいかもわからんかったんだから仕方ないが。


とはいえこれであっさり諦めるってのももう今更できそうにない。
ってことで再挑戦のため、エントリーフォームから応募しておいた。
予選を再び受けることができたら、今度はアンケートでも予選でももっとアピールすっぞ。