まー十分平和になったし別にどーでもいいっちゃいいんだけど

この期に及んで「はやうらダム」で検索して*1来てるヤツってのは、おれに対するイヤガラセでやってるんでなければ救いようがないアフォつーか逝ってよし*2だと思う。
あ、大前提として本当にそんなダムがないとして、だけどな。


ほんとにあるんならあるんだっつー根拠を見せてもらえるとおいちゃんうれしいな。いやマジで。

平和な時代はここまでだ

コメントに「早女浦」とか書いたら案の定これがまた結構な勢いで増えてきてる感じ。あほくさ。
まー例のキーワードについて、こうしたら減るはず、と考えて実施して、想定していた通り減ってくれたので、その上でならもうこんなの気にしねえ。好きにしろや。

この際だからここに、はっきりと書いておくことにしよう

「早浦ダム」とか「早女浦ダム」とかって、どこにあるんですか?教えてください。


ここには愛媛県今治市の玉川ダムの情報ならば、2005年7月くらい以降(お役所的な)平日は必ず記録してあります。
松山市石手川ダムの情報も時々書いてますし、転載ですがグラフ化もしています。
早明浦ダム」についても時折触れています。


が、「早浦ダム」とか「早女浦ダム」については全くどこにあるのかすら存じ上げません。
ご存知なら後学の為お教えいただければ幸いです。


あるいはもしあなたが「早明浦ダム」のつもりでこれらの検索語を用いてここに辿りついたのならば、以後は「早明浦ダム」で検索した方がいい結果が得られると思いますよ。

*1:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%CF%A4%E4%A4%A6%A4%E9%A5%C0%A5%E0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

*2:ってこういう表現もさすがに最近はあまり目にしないけどな