あーそうそうウィルコムの通話明細、14日に届いてたんだよ

いろいろ納得いかね〜! - 日々lま゛やきます」の件な。
月曜に電話して土曜着。余裕見て一週間くらいと言ってたんだろうからまあ大体予想通りなタイミング。
では開封して内容確認。・・・。


おいヨメ、これによれば長女PHSからキミのに5時間繋がりっぱなしになってたようなんだが、長女から間違って掛かってきたときもちゃんと切ってるってこないだおれが確認したとき言ってたよな?
「え〜、わからーん。切らんかったこともあるかもしれーん」
こ、このくそばかがッ。


つーことで犯人は身内でした。ウィルコムサービスセンターの人ごめんなさい。
けどMyWILLCOMの通話明細の仕組みとかサービスセンターの自動ナビゲーションとか正直わかりにくいんで改善してね。クレーマーからのお・ね・が・い(笑。