“11月まで”って

 腰と左ひじの故障などで大相撲夏巡業の休場を申し入れながら、モンゴルでサッカーに興じていた横綱朝青龍(26)(モンゴル出身、高砂部屋)について、日本相撲協会は1日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、9月の秋場所と11月の九州場所の2場所出場停止と減俸30パーセント4か月の処分を決めた。


 さらに11月まで謹慎処分とし、部屋と病院、自宅以外は特別な事情がない限り外出を控えるよう求めた。また、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は監督不行き届きで減俸30パーセント4か月とした。横綱が不祥事で本場所を出場停止となるのは初めて。

つーこた10月23日開催の↓これにもコネーんだろな。

今治城鉄御門落成記念 大相撲今治場所 7月17日(火)から前売り券一斉発売

 平成19年度の大相撲秋巡業「今治場所」を開催します。横綱朝青龍関、新横綱白鵬関を筆頭に、総勢約260人もの力士らが勢ぞろいし、熱戦を繰り広げます。今治市中心部では実に46年ぶりとなる大相撲巡業にご期待ご来場ください。
 【とき】10月23日(火)午前8時開場、打出し午後3時
 【ところ】今治市営中央体育館(別宮町6の2の2)

溜り席(1人席) 12,000円 完売しました
枡席A(4人席) 40,000円 残りわずかです
枡席B(4人席) 32,000円 残りわずかです
2階イス席(1人席) 4,000円 残りわずかです
2階イス席(3歳以上中学生まで) 1,000円 残りわずかです
車椅子(2階観覧席)※介添えの方も同額 3,000円 完売しました

既にほとんど完売してるみたいでよかったね。