おんや?昨夜頂いたコメント、メール通知されてないよ

メール通知先はGmailにしてあって、そこに届いたのが[es]に転送されるように設定してある。[es]に届いてないだけかと思ったがGmailにも来てない。
どうなっとんじゃー!>id:hatenadiary
タイミング的に昨日のメンテナンスの影響なんじゃないかと思えるんだが、はてなアイデアにはそういう不具合報告は挙がってないなあ。日付的に一番近そうなのがidea:16558くらいか。
とりあえずしばらく様子見てみるか。とりあえずid:hatenadiaryにはトラックバック送ってみておこう。同じ状況の人もいるかも知れんし。例によってidの範囲によって発生してる可能性もあるしな。