くうだらない失敗しちゃったんだよね

いや別にバナナを拾い食いしたらそれが犬のウンコだった*1とかじゃなくて。もっとくだらないつーかつまらない話。
昨日の朝、出張だつーんで泊まりの準備をして会社に出勤して、会社の車に乗って現地に行ってみたら泊まりの準備をしたバッグが会社の車に載せられてなかった。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
まあつまりおれが大変なものを忘れていきましたというお話。くうだらない。実にくうだらない。
そんなわけで近くのフジグランでお買い物。ダイソーで100円の靴下2足とパンツ2枚と圧縮袋を買った。あと下着用に白Tシャツを買おうとしたがダイソーのTシャツは縫い目見てさすがにこれで300円とかありえねーと思った。ちょうど安売りコーナーに2枚で590円の白Tシャツがあったのでそっちを買った。