ウィルコムアカウント宛の迷惑メールが急増した

盆休みに入った頃からとにかく酷い。30〜40通/日くらいなペース。
ウィルコムの「迷惑メール防止機能」は相変わらずしょぼいままだがとにかく何とかしないとどうにもならん。
メールアドレス変更をしてみようかとも思ったけど、影響大きそうだしなあ。それは最後の手段てことにしよう。
ということで検索してたら「http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/72001/68055/21779200」というページが見つかったので参考にさせてもらい、以下のアドレスからのメールのみ受信する設定にしてみておいた。

*@docomo.ne.jp
*@ezweb.ne.jp
*@*.ezweb.ne.jp
*@softbank.ne.jp
*@*.vodafone.ne.jp
*@pdx.ne.jp
*@*.pdx.ne.jp
*@nifty.com
*@gmail.com
*@hatena.ne.jp

とりあえずこれで様子を見よう。